3人目にして
初めてマタニティヨガ
に参加してきました。

私含め5人の人が参加。

初めてなので、
アンケート?的な
ものを記入して、

ヨガの先生に

3人目さんですかニコニコ

と聞かれた瞬間

他の4名の方が
一斉にこっちを見るという。。。

3人目って珍しいのか不安

1時間ヨガを受けて
同じポーズをみんながするのって

オモシロイ指差し

息の吐き方や吸い方

どこの筋肉を使っているか

産道も意識して

とてもわかり易かったです照れ

でも、猫のポーズ?
とかは体制キツかったり。

おまたの力を抜いてー
と言われたら

わたしは怖かったです不安

家でYouTubeかな?
といった
マタニティヨガでした。

明日から34w!!