昨日の台風すごかったですショボーン
皆さま大丈夫だったでしょうか?

我が家はパパさんもわたしも仕事だったので

兄妹は保育園でした。

登園人数は

8人だったそうです泣き笑い

先生も少なく。

ちーちゃんは坊っちゃんと
ブロックをしたり
普段関わらない先生と遊べたりで
楽しかったようですニコニコ


パパさんが早く終わったので
いつもより1時間早くのお迎えにも
行ってもらい。

台風の中無事焦ることなく
安全に帰ることが出来ました。


そんな私、
退勤10分前に
左側の腰がピキリとなり

これ絶対無理したらあかんやつ!

みたいな感じで

車の運転の体制も心配でしたが
なんとか運転出来
良かったですニヤリ

寝るときは
腰が痛いのと
トイレ後になかなか寝れずで
ほんとにしんどい。。。

いのちゃんはお仕事中も
元気に動いておりますウインク

明日、病院🏥