この時期パパさん嫌でも体重が減りますショボーン

今朝測ったら53㌔だったそうで、

わたしはこれから、増えていくばかり。

産後しっかり落とさないといけませんえー

今はらくがんが美味しくて
数個食べております泣き笑い

体重やばいだろうな真顔


今日は午前中に公園で遊びました!

お砂場や登り棒、滑り台、クライミング?的なの。

坊っちゃんもちーちゃんも

遊具上手に遊べてました照れ



夕方は、坊っちゃんがお昼寝している間に

ちーちゃんと晩ごはん作り




お好み焼きを作り中。
千切りキャベツもスライサーで
一緒にしてもらい。

卵は一人で割れるのでおまかせし

お好み焼き粉を入れて

まぜまぜナイフとフォーク

生地もフライパンに入れてもらって

ひっくり返すのはお手伝いして

完成しましたニコニコ

写真ないけど笑い泣き

本日も兄妹元気でした照れ