本日リセットハッ致しました不安

といっても、1滴水を落とした位の経血(鮮血と茶褐色)からのスタートくまアイス


丁度パパさんと検査薬を買うかどうかを話してた後のことです指差し


何回かトイレ行っても、経血見当たらず...キョロキョロ


ちょっと、着床出血を疑ってる自分と

ストレス過大なのかと心配な自分。

入浴前のトイレでも経血-。

どーなってるんだと不安ですスター 


とりあえず、トイレで目が覚めて経血量が驚く程多くないことを期待してえーん  


ちなみに、基礎体温は37.18℃目


パパさんと甘酒でも飲んで年越しと言っていましたが、パパさん23時前にお休みされました笑い泣き


久々に洗濯干しましたキラキラ

パパさんには感謝ですねいつも音符


お年玉の用意も子どもたちのはできましたグッ

あとは親戚分ガーン



2021年お世話になりました。

2022年は更に笑顔がたくさんみれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ