ストレスにて生理遅れぎみ?

許容範囲内(笑)

坊っちゃんには24日ぐらいに

‘ママさんそろそろ血出る?’

と生理のこと言われました笑い泣き

よく分かってるなとキョロキョロ



生理予定日よだれ

コウノトリ 25日タラー

 女子カレ    26日 タラー

 ラルーン    27日  タラー


生理気にしすぎて遅れてますショボーン


乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


7日タイミング

8日タイミング

9日うっすら排卵検査薬陽性

11日タイミング

11日排卵検査薬陰性。 コウノトリ&女子カレ排卵予定日

12日 36.96℃ ラルーン排卵予定日

13日 36.86℃ 右の乳頭痛い 

14日 36.62℃ 右の乳頭痛い

15日 36.91℃ 左の乳頭痛い

16日 36.91℃

17日 36.97℃

18日 37.12℃

19日 37.02℃ 口をつぐんでいる子宮口 遠い 中指第二関節

20日 36.99℃ タラコのような子宮口 近い 中指第一関節

21日 36.82℃ タラコのような子宮口 すぐそこ。おへその右横に違和感

22日 36.87℃ 子宮口昨日と変わらず。白いおりもの 粘っこい?

23日 37.05℃ 子宮口変わらずすぐそこ。

日中に生理痛のような痛みあり。トイレ行ったら経血あるよ的な。

24日 37.15℃ 子宮口変わらずすぐそこ。指入れなくてもこんにちわ。おへそ指一本右側がなんだか引っ張られる感じ。とは別に針でチクチク刺される感じもあり。

25日 37.02℃ 子宮口変わらずすぐそこ

26日 37.04℃ 子宮口すぐそこ。柔らかい

27日 36.86℃ 体重がうなぎ登りで48.5㎏ガーン 子宮口すぐそこ 柔らかい

おりもの+