昨日(12/23)は眠たさのあまり更新出来ず。

坊っちゃんとちーちゃんを寝かせてから、旦那と家事分担。

といっても旦那がしてくれる...せざる負えないスター


ちーちゃんの授乳でわたし動けない不安

食器洗ってると抱っこねだりに来る。パパじゃダメ泣き笑い

結果的に旦那がすることに笑い泣き


洗濯物も夜にまわして室内干しです。ねこクッキー

その間わたしは保育園の連絡帳を書いたり、次の日の服の用意をしたりです指差し


看板持ちキューン看板持ちガーン指差し飛び出すハート知らんぷりwあんぐりはてなマーク不安びっくりマーク  



7日タイミング

8日タイミング

9日うっすら排卵検査薬陽性

11日タイミング

11日排卵検査薬陰性。

12日 36.96℃

13日 36.86℃

14日 36.62℃

15日 36.91℃

16日 36.91℃

17日 36.97℃

18日 37.12℃

19日 37.02℃ 口をつぐんでいる子宮口 遠い 中指第二関節

20日 36.99℃ タラコのような子宮口 近い 中指第一関節

21日 36.82℃ タラコのような子宮口 すぐそこ。おへその右横に違和感

22日 36.87℃ 子宮口昨日と変わらず。白いおりもの 粘っこい?

23日 37.05℃ 子宮口変わらずすぐそこ。

日中に生理痛のような痛みあり。トイレ行ったら経血あるよ的な。