残念ながらコロナの影響で、入園式は取り止めになってしまいましたが、写真は撮ることが出来ました照れ




主任の先生が、今なら一人で撮れますよ!!
と言って下さったので、お言葉に甘えてお願いしました(笑)

堂々としてはる坊っちゃん笑い泣き


無事明日から慣らし保育がスタートします。
7日の火曜までは家庭保育可能なら、家庭保育なんですが、赤ちゃんのことを伝え明日からお願いしました。

急に離れ離れになるので、明日は自分がどうなるかは分かりませんが、坊っちゃんが笑顔で楽しんでくれたらいいなと思います。


18w3d 妊娠5ヶ月  
(先生に来週から6ヶ月と言ってしまった😂)

3月20日頃からお腹の中から、気配がキョロキョロ
胎動かな?
20日以降もたまにモゾモゾニコニコ

次は4月11日にスクリーングです!
3月28日に行ったときは、わたしの診察だったので赤ちゃんメインではありませんでしたショボーン
性別もまだ分からずショボーン
薬が継続して2週間処方。
仕事復帰はあんまりOKは出ていませんが、11日の時にまた結果をみてになりました。

少しだけ、エコーで赤ちゃんの左手がパーをして見れました照れ
元気そうでよかったですウインク


坊っちゃんと離れるのはさみしいですが、赤ちゃんも大事なので保育園に行ってる間は少しゆっくりしようと思います💡