7/5(金)は、レク仲間のカラオケ会に参加しました。

6月の定例会が会員の都合で7月にずれ込んだものです。

テーマは、ジューンブライドの月なので「愛」にしてみました。

ただ、数日前に鼻風邪を引いて、この日も歌が歌える状態ではなかったのですが、少ない会員で日にちをずらしてまでして決めた日だったので、とりあえず好きな曲を聴くだけにするつもりでの参加でしたが・・・

.

さて後半ですが、風邪をひいて声が出ない状態で採点がどう出るかにも興味があったので歌ってみました。

.

.

「東京めぐり愛(琴風豪規・石川さゆり)」

.

東京めぐり愛(琴風豪規・石川さゆり)

東京めぐり愛(採点)

.

何と普段出たこともない高得点が出ました。いつもと声の出し方が違うことでうまくボーナス点が引き出されたようでした。

.

.

「愛の小窓(ディック・ミネ)」

.

愛の小窓(ディック・ミネ)

愛の小窓(採点)

.

.

「愛のきずな(安倍里葎子)」

.

愛のきずな(安倍里葎子)

愛のきずな(採点)

.

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         7/14 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           7/14 現在 ハイキング 6位

.

.

東京めぐり愛(琴風豪規・石川さゆり)

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP