6月のレク仲間のカラオケ会は担当者の都合で変更になりましたが、その予定日だった日に会員外の知人とやることになりました。

通常のカラオケ会と同様にテーマを決めてみました。梅雨のシーズンなので「雨」にしました。

.

人数が少ないので最初から採点を設定しました。

.

「雨酒場(香西かおり)」

.

雨酒場(香西かおり)

雨酒場(採点)

.

.

「旅路の雨(渡哲也)」

.

旅路の雨(渡哲也)

旅路の雨(採点)

.

.

「雨のエアポート(欧陽菲菲)」

.

雨のエアポート(欧陽菲菲)

雨のエアポート(採点)

.

.

「あじさいの雨(渡哲也)」

.

あじさいの雨(渡哲也)

あじさいの雨(採点)

.

.

「雨・・・(小柳ルミ子)」

.

雨・・・(小柳ルミ子)

雨・・・(採点)

.

.

「雨の日のブルース(渚ゆう子)」

 

.

雨の日のブルース(渚ゆう子)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         6/30 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           6/30 現在 ハイキング 6位

.

.

「レクダンスの集い2024Ⅰ」

期日:2024年6月30日(日)

時間:13時30分~16時

会場:青梅市梅郷5丁目自治会館

曲目:「奄美恋しや(仲宗根美紀)」「雨の慕情(八代亜紀)」「東京の灯よいつまでも(新川二郎)」「夜明けのスキャット(由紀さおり)」「愛の小窓(ディック・ミネ)」「キャッツ・アイ(杏里)」

参加費:無料

 

問合せ:児玉拓 takuzan2@yahoo.co.jp  080-6798-0679

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP