6/16(日)は、ウィークエンドチャレンジDay2に参加しました。

テレインは、富士山の南麓です。

年齢別クラスが無かったのでMクラスに出走です。

.

Mクラスルート図

.

.

ルート拡大図

.

.

③は、ミス感はありませんが1分06秒のミスタイムになっていました。

安全を期して道回りで少し遠回りになったのでしょうか?

.

⑤は、途中の藪に足を取られて57秒のロスタイムになりました。

.

⑦は、道がひどいぬかるみで足元を気にしながら歩いたせいでしょうか、1分05秒のロスタイムになりました。

.

前半拡大図

.

.

⑧は、途中の藪の隙間を通る時イメージが合わず、あちこちに突っ込み戻ったりで時間が掛かりました。

3分24秒のミスタイムになっていました。

.

⑨は、ミス感はありませんが、慎重になりすぎたためのロスタイムでしょうか?

1分13秒のロスタイムになっていました。

.

フィニッシュまでもミス感はありませんが、疲れたためでしょうか?

あるいは北の小径に出るべきだった?

1分37秒のロスタイムになっていました。

.

後半拡大図

.

.

成績(ラップセンター)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         6/22 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           6/22 現在 ハイキング 5位

.

.

Mクラスルート図

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP