5/3~5(金~日)は、秋田でのオリエンテーリング大会に参加しましたが、ちょっとだけ観光も楽しみました。

宿が横手だったので横手城を見学しました。

.

横手城

.

.

横手城

.

.

横手城

.

.

横手城

.

.

横手城

.

.

空気が澄んでいれば鳥海山が綺麗に見えるところでしたが、この日は天気は良かったのですが遠くは霞んでいてちょっと残念でした。

.

鳥海山遠望(横手城より)

.

.

鳥海山遠望(横手城より)

.

.

横手公園

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         5/30 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           5/30 現在 ハイキング 6位

.

.

横手城

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP