4/1(月)は上野の森美術館でしたが、近くの谷中は気になっていたがまだ行っていませんでした。ちょうどFacebookで外人の人が大勢訪れているのを見ていたので足を延ばすことにしました。

.

谷中霊園

.

.

霊園に入って直ぐに徳川慶喜のお墓の表示がありました。

最初その場所かと思って、意外に普通ぽいお墓だなんて思っていたら当然違いました。そこから矢印で案内された奥にありました。

.

谷中霊園

.

.

谷中霊園

.

.

谷中霊園(徳川慶喜公墓所)

.

.

谷中霊園(徳川慶喜公墓所)

.

.

谷中霊園(天王寺)

.

.

谷中霊園(天王寺)

.

.

谷中霊園(天王寺)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         4/9 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           4/9 現在 ハイキング 6位

.

.

谷中霊園(徳川慶喜公墓所)

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP