先日一人オフ会?に出かけ、その後また直ぐに別の場所に出かけようと思っていましたが、天候とか用事で中々出かけられず、3/27(水)にやっと行くことができました。それも他の用事の合間で短時間でした。

それでもいい花に出会え満足でした。

ここのエリアの一番の期待はカタクリの群生の様子でしたが、残念ながら今年は花付きが悪いようでした。それでもぽつぽつと咲く綺麗なカタクリの花を楽しむことができました。

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         3/30 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           3/30 現在 ハイキング 6位

.

.

カタクリ

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP