3/20(水・祝)は、植物仲間のオフ会の日でしたが、私はOL大会のテープ設置の方を優先させなければならず、オフ会には参加できませんでした。と言っても前立腺肥大症のためウロバッグを下げていたので、そのことでも参加は無理でしたが。

.

しかし、気になる花を見たいこともあり翌日他の用事を済ませた後、近いところをちょっとだけ見に行きました。

カタクリはこの場所以外に群落地があり、この後都合をつけて綺麗な状態の写真を撮ってアップするつもりでしたが、なかなかタイミングが合わなかったのでまだ行けていません。それで取りあえずここに一輪だけ咲いていたカタクリをアップしました。

.

.

カタクリ

.

.

カタクリ

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         3/23 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           3/23 現在 ハイキング 6位

.

.

カタクリ

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP