2/4(日)は、全日本リレーオリエンテーリング大会があるのですが、私はそれには参加せず応援の傍らその会場となっている吉野ケ里遺跡の観光でした。

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里公園駅で降りましたが、そこから結構離れていました。

ただ、ユニークな標識で案内してくれました。

.

標識

.

.

それぞれ解説板があるのですが、それを呼んでいると次の予定に間に合いません。

大まかに目を通して見物でした。

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

吉野ケ里遺跡

.

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         2/10 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           2/10 現在ハイキング 8位

.

.

吉野ケ里遺跡

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP