1/15(月)は、輪投げ練習会に参加しました。

風邪の引き始めを感じていましたが、なかなか参加する機会がないことや、今までAクラスで頑張っていた人が体調不良で長期休業に入ったりだったので、無理しない程度に着込んで出かけました。

私より後から入った人も定期の練習会の他に自主トレをしているらしく、もちろん運動神経の関係もありますが、上達していました。

私は今までと変わりない程度の得点が出てまずますで、楽しみました。

.

輪投げ練習会

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         1/31 現在 ハイキング 3位                   

.


ハイキングランキング           1/31 現在ハイキング 7位

.

.

 

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP