12/23(土)は、都民スポレクふれあい大会・関東パークOツアーin潮風公園と言うオリエンテーリング大会に参加しました。お台場の潮風公園がテレインです。

.

スプリント競技ですからLクラスに出走です。

.

Lクラスルート図

.

.

ルート拡大図

.

.

ミス感はほとんど無かったのですが、⑱へのロングレッグのルートチョイスで悩みました。

東回りが速いだろうと思ったものの、ゆりかもめ線の下がどうなっていたか(Oマップ上は全く問題ないのだが)⑱近辺が細かすぎて読めなくて遠回りになるようにも思い西回りにしました。

大きな橋を渡ったところで、立入禁止区域があるのだがそこを小学生らしい子供が突っ切って来たので注意しました。

そのまま行き過ぎるかと思ったが、その前に役員の人に注意を受けたとか色々言い返してきたので詳しく地図を見ながら説明してあげた。理解したかは分からないがそんな問答があって別れた。

ミスタイムは丁度2分00秒になった。

.

北半分拡大図

.

.

南半分拡大図

.

.

成績(ラップセンター)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         12/29 現在 ハイキング 3位                   

.


ハイキングランキング           12/29 現在ハイキング 6位

 

.

.

Lクラスルート図

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP