11/24(金)は、レク仲間のカラオケ会に参加しました。

定例会は月曜なのだが都合のつかない人が多くて、参加できる人でさらに都合のいい日と言うことで金曜になりました。

11月は時雨の季節なので、テーマを「しぐれ」にしました。通常はタイトルに「しぐれ」とあるものを選ぶのですが、これだと歌えるものが少ないので、歌詞の中に含まれるものも選びました。

.

「望郷江差(三橋美智也)」

.

望郷江差(三橋美智也)

.

望郷江差(採点)

.

.

「天城越え(石川さゆり)」

.

天城越え(石川さゆり)

.

天城越え(採点)

.

.

「山の湖(石原裕次郎・浅丘ルリ子)」

.

山の湖(石原裕次郎・浅丘ルリ子)

.

山の湖(採点)

.

.

「むらさき雨情(藤あや子)」

.

むらさき雨情(藤あや子)

.

むらさき雨情(採点)

.

.

「好きなのさ(美空ひばり)」

.

好きなのさ(美空ひばり)

.

好きなのさ(採点)

.

.

「大阪しぐれ(都はるみ)」

.

大阪しぐれ(都はるみ)

.

大阪しぐれ(採点)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         11/26 現在 ハイキング 2位                   

.


ハイキングランキング           11/26 現在ハイキング 4位

.

.

望郷江差(三橋美智也)

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP