10/1(日)は、東工大スプリントに参加しました。

テレインは、大岡山の東工大校内です。

スプリントなのでLクラスに出走です。

.

Lクラスルート図

.

.

①から失敗しました。

建物間の狭い隙間を通れるように思ってその入口付近まで行ったが、ちょっと見た感じ入口がごちゃごちゃしていて通れるように見えなかった。それで直ぐ東側を迂回した。

落ち着いて見れば通れたのだろうが、迂回もそれ程遠回りと感じなかった。

ミスタイムは34秒だった。

.

⑦が最大のミスでした。

建物の隙間を通って近道があるように見えていたが、袋小路に突っ込んでしまった。

ここは2分15秒のミスタイムでした。

.

南部拡大図

.

.

中部拡大図

.

.

北部拡大図

.

.

ミス無しでも競技時間内に完走できるか難しいスプリント競技ですが、ギリギリで滑り込めました。

.

.

成績(ラップセンター)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         10/10 現在 ハイキング 3位                   

.


ハイキングランキング           10/10 現在ハイキング 6位

.

.

Lクラスルート図

.

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP