老人会の輪投げ練習会は週一回あるのだが、最近は全くと言っていいほど参加していなかった。

老人会の提出物があったので、それを提出する傍ら練習会に参加しました。

.

長く休んでいたので勘が狂っているだろうと思っていたが、最初から20点越えの高得点だった。長くやっていればまぐれもたまにあるが、これも何かの間違いだろうと気にも留めていなかった。

そして2ラウンド目も20点越えで、おかしなこともあるものだと思っていた。

上手い人は30点越えも出していたので、最終的には上位の仲間に入れるかなぐらいに思っていたが、今回の中では私がトップということだった。

.

こんな好成績が続くとは思わないが、たまには参加しなくてはと言う気になった。

.

輪投げ練習

.

.

輪投げ練習

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。   

  .


にほんブログ村         5/8 現在 ハイキング 3位

.


ハイキングランキング           5/8 現在ハイキング 4位

.  

.

.

 

レクダンスの集い2023-1

6/25(日) 青梅市大門市民センター

 

  谺 拓山のブログ

 

    拓山のHP