コロナ関連の外出自粛要請は解除になったようだが、まったく問題ないわけではないと思う。

自己対策しながら少しずつ活動を広げている。

.

ふた月前からカラオケボックスが利用できるようになったので、早速レク仲間の月例カラオケ会の再開です。

8月は「山の日」の月なので、タイトルに「山」の付く歌を集めてみました。

後半は例によって採点を設定します。

.

「山のかなたに(藤山一郎)」

.

山のかなたに(藤山一郎)

.

山のかなたに(採点)

.

.

「山のけむり(伊藤久男)」

.

山のけむり(伊藤久男)

.

山のけむり(採点)

.

.

「北山しぐれ(川中美幸)」

.

北山しぐれ(川中美幸)

.

北山しぐれ(採点)

.

.

「山の湖(石原裕次郎・浅丘ルリ子)」

.

山の湖(石原裕次郎・浅丘ルリ子)

.

山の湖(採点)

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。      

  .


にほんブログ村         8/25現在 ハイキング 3位

.


ハイキングランキング         8/25 ハイキング 4位

.  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】          8/25現在 アウトドア 1位

.

.

山のかなたに(藤山一郎)

.

  谺 拓山のブログ

 

   拓山のHP