敬老会のシーズンです。

民生委員として招待されましたので、R院の敬老会に出席しました。

.

第1部は長寿祝いの会でした。

急遽、民生委員からお祝いの品を手渡してくださいと言われ、新人さんと私しかいなかったので、私が渡すことになりました。

改まった席で、大勢の目の前で、心の準備もできないまま、緊張しました。

.

第2部は吹奏楽団の演奏です。

馴染みの歌・メロディーが多く、一緒に歌ったりして楽しみました。

.

吹奏楽団演奏会

.

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。      

  .


にほんブログ村         9/19現在 ハイキング 1位

.   

人気ブログランキングへ      9/19現在 ハイキング 5位  

.  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】          9/19現在 アウトドア  2位

.

ブログラム           9/19現在 槍ヶ岳   12位