レク仲間の月例カラオケ会に参加しました。

.

7月は「海の日」の月なので、海の歌、その中の港・波止場・桟橋の歌を集めてみました。

.

まずは、以前よく歌った「波止場しぐれ(石川さゆり)」からです。

.

波止場しぐれ(石川さゆり)

.

.

めったに歌うことのない歌ですが、波止場と言うことで歌ってみました。

「あの娘が泣いてる波止場(三橋美智也)」 。

.

あの娘が泣いてる波止場(三橋美智也)

.

.

昔よく歌ったが、長く歌ったことがなかった「桟橋(石原詢子)」 。

ユーチューブで復習しました。

.

桟橋(石原詢子)

.

.

森進一は、キーが合わないのでめったに歌わないが「新宿・みなと町(森進一)」に初挑戦しました。

.

新宿・みなと町

.

.

「おんな港町(八代亜紀)」 。

.

おんな港町

.

.

哀愁シリーズでも歌った、ユーチューブで覚えた「哀愁桟橋(永井裕子)」 。

.

哀愁桟橋(永井裕子)

.

.

カラオケ定番曲、 「哀愁港(田川寿美)」

.

哀愁港(田川寿美)

.

.

これも定番曲、 「なみだの桟橋(森昌子)」

.

なみだの桟橋(森昌子)

.

.

好きだったがキーが合わないのでめったに歌わなかった、 「港夜景(細川たかし)」

.

港夜景(細川たかし)

.

.

.

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。      

  .


にほんブログ村         7/21現在 ハイキング 2位

.   

人気ブログランキングへ      7/21現在 ハイキング 4位  

.  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】          7/21現在 アウトドア  2位

.

ブログラム           7/21現在 槍ヶ岳   12位

.

.

後半採点に挑戦しました。

.

採点(哀愁港)

.

.

採点(なみだの桟橋)

.

.

採点(港夜景)