都老人クラブ連合会の輪投げ大会が渋谷区でありました。


私の加入している老人会が青梅市の代表で出場するというので、記録係として付き添ってきました。

東京都の強豪が集まるわけですが、過去十数位に入ってことがあって、今回は十位以内を目指していました。


しかし、大きな大会となるとプレッシャーもありなかなか大きな得点が出ません。

それでも上位に行くための最低線と言われる1ゲーム20点は越えて、皆安定していました。 

そして、中間発表でなんと2位でした。

そうなるとプレッシャーが大きくなって成績が落ちる心配もありましたが、選手の皆さんが頑張ってくれて、最終成績2位でした。

青梅市からもう1チーム出場していたのですが、そのチームは3位でした。     

    


輪投げ大会
輪投げ大会   

                                     

               

             

     

ブログランキングに参加しています。        

↓クリックご協力よろしくお願いします。     
                              

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村         6/24現在 ハイキング 3位   
       

人気ブログランキングへ   6
/24現在 ハイキング 12位    

        

人気ブログランキング【ブログの殿堂】        6/24現在 アウトドア  4位

     

ブログラム           6/24現在 槍ヶ岳   13位