*・祝☆5ヶ月・* | **たくゆりか日記**

**たくゆりか日記**

子どもたちの日常や成長の日記です♪

今日で梨花は生後5ヶ月になりました。



DSC_1034.JPG


丸々としてきたよ~



抱っこも大変になってきた。



左肩が痛くてしんどい・・・



おまけに優里が赤ちゃん返り!?(・∀・)



今日はあることをきっかけに赤ちゃんになりきっていました・・・



スタイをして、泣いて、梨花のおもちゃを口に入れ、ハイハイ。



優里もまだまだ甘えたいよね。



できるだけ付き合ってあげようと思います(*^ー^)ノ



拓稜はほんとに赤ちゃんになって戻らないんじゃないかと心配したようで、どうにか元に戻そうと必死でした(笑)



拓稜もまだまだ子供だな(^ε^)



毎日イライラしちゃうことも沢山だけど、子供たちの『今』にしっかり向き合わなきゃいけないなと思いました。



どんどん、あっという間に大きくなっちゃうんだもんね!