*・新年会・* | **たくゆりか日記**

**たくゆりか日記**

子どもたちの日常や成長の日記です♪

2日からずっと実家に滞在中。



年明けて早速釣りへ行ったパパ。



磯釣りは7年ぶり!?だったのでボウズを予想してましたが・・・



新年早々一発目の釣りは大量でした!


DSC_1022.JPG

一番大きいのは48センチ、1.6キロ~



大きくて自分ではさばけないので、ばぁばのお友達に来て頂き、刺身にしてもらいました(*^▽^*)

Sさんありがとうございました!



友達との新年会。



焼き鳥屋さんを予約してたけど、このお刺身を頂くためにキャンセルし、串盛りをお願いし、家(実家ね!)でみんなで新年会することに( ̄▽+ ̄*)



新鮮なお魚はプリプリしてて甘くてとっても美味しかった(^ε^)



骨の部分はお味噌汁に♪



これまた美味しくて、優里はパクパク!



対照的にお刺身のお味噌汁も食べない拓稜(°д°;)



まこちゃんとも沢山しゃべれて楽しかった~



パパもエキサイティング!(笑)



また熱く語ろうね~(o^-')b