今日は初メンだったけど呑みに行って来たよ~♪
何か話せないかもとか思ってたけど全然意外に話せた!!!
しかもまさかのアニメ好きとかめっちゃ気が合うじゃないか!!!
これはこれから絡むしかないな~(笑)
明日も朝から学校か~だがしかし眠たいし朝は行かないでもいいかな
どうせ3時間プリントだしwww
ってことでどうしようwww
とりあえず呑みの後カラオケも楽しかったわ~wwww
なぜか涙サプ歌わされたし~~~あはは
まだまだうまくなりたいよ~~~~
とりあえずおつかれ今日、かかって来いあした!!!!