タクム@ゆきりん神推しのブログ -3ページ目

タクム@ゆきりん神推しのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初メンだったけど呑みに行って来たよ~♪


何か話せないかもとか思ってたけど全然意外に話せた!!!


しかもまさかのアニメ好きとかめっちゃ気が合うじゃないか!!!


これはこれから絡むしかないな~(笑)


明日も朝から学校か~だがしかし眠たいし朝は行かないでもいいかな


どうせ3時間プリントだしwww


ってことでどうしようwww


とりあえず呑みの後カラオケも楽しかったわ~wwww


なぜか涙サプ歌わされたし~~~あはは


まだまだうまくなりたいよ~~~~


とりあえずおつかれ今日、かかって来いあした!!!!