最近更新が深夜になりがちになっているな まずいまずいもう少し早めに更新できるように頑張らないと とりあえずは今日は企業実習の打ち合わせに行ってきた なんか料理長が大泉洋に似てたから面白かった けど流石に2で話すのは気まずくて無理な気がする まあバイトもするし何とかなるかな とりあえず今からMHFやるwwwww 何時までやるかはみていだけどね とりあえずお休みなさい