タクム@ゆきりん神推しのブログ

タクム@ゆきりん神推しのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

使命感だよねwww


とりあえずこの間HR170になったよwww


なかなか剛種行けないけど猟団メンバーと力を合わせて頑張ってるよ!!!!


んで、今日は学校の友達とダーツ&ビリヤードやってきたよwww


初メンだったけどなかなか楽しかったよ!!!!


ビリヤードマジではまったわwww



そして今はひかりTVの劇場公演なうwww


久々にゆきりん!!!!!!!!!!!


ちょうかわいいよ!!!!


マジ心の癒しだわ!!!!!!