やばい最近更新めっちゃサボってる!!!使命感だよねwww とりあえずこの間HR170になったよwww なかなか剛種行けないけど猟団メンバーと力を合わせて頑張ってるよ!!!! んで、今日は学校の友達とダーツ&ビリヤードやってきたよwww 初メンだったけどなかなか楽しかったよ!!!! ビリヤードマジではまったわwww そして今はひかりTVの劇場公演なうwww 久々にゆきりん!!!!!!!!!!! ちょうかわいいよ!!!! マジ心の癒しだわ!!!!!!