39th Birthday LIVE | TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

39th Birthday LIVE

今年も、僕の大事な友人達と音楽して過ごす誕生日になりました。音譜


$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba


今の形になって4年目かな???



今年も、誕生日返上?で、大セッション&コント(笑)祭りでーす。



知らない人の為に簡単な内容を書きますね!





誕生日なので、特別な日ということで、


僕は出っぱなしで、



普段やらない、昔の曲とか、



他のアーティストに提供した曲とか、



ゲストの皆さんの曲を一緒にセッションしたりとかやります。



アメザリとの大好評頂いてる、バンドコント(笑)も、もちやります。



まあ簡単にいうと俺フェスにひひって感じですかね。


楽しすぎて、ひっぱりすぎて、、!?


だいたいいつも、打ち上げの頃には誕生日が終わってまーすガーン







日時は誕生日当日の 9月9日(木)


場所は恵比寿


LIQUIDROOM
(だんだん大きくなってきてるよ、、アップあせる





バンド編成は、僕、TAKUYA







Dr.五十嵐公太/Bass.坂巻晋/Gt.西岡和哉/Key:nishi-ken




ゲストには、INORANSHOGO(175R)


椎名慶治
(ex.SURFACE)
アメリカザリガニ、他シークレットゲストが多数出演。


随時追加ゲストの告知もしていきまーす!!!



チケットは



携帯からできるか不安ですが、、。



画像をクリックして下さい。
$TAKUYAオフィシャルブログ「転がれ ボクモ キミモ」Powered by Ameba

チームTAKUYAの大パーティーに是非みなさんも、


遊びに、騒ぎに、飲み、に笑いに来てくださーい。




あと、出たい友達ミュージシャン&友達芸人、連絡くださーい。