雨ですね〜 | 渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | オフィシャルブログ

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました><!!
最近は怒濤のアレンジの日々でした。
とは言いつつも得意なバンド系のアレンジが多かったので、追いつめられることもなく楽しくやっております。
今日も現在アレンジ進行中です。

さてさて、最近は引っ越しを考えています。
今まで人生で何度か引っ越しをしてきましたがいつも
「あ、引っ越そ!」と思ったら翌日には部屋を決めて1週間後には引っ越す、というような思い立ったらすぐ!!的な感じでやっきましたが(笑)

今回はせめて1ヶ月くらいは考えよう、ということで内見に行ったり、不動産に色々行ってみたり、、、
やはり不動産によって出てくる部屋は違いますね。
担当の方は皆さん「どこの不動産も出てくる物件は一緒ですよ」と仰りますが、やはり人によって提案してくる物件は違うんですね。
部屋探しも人との出会い、なんですね。


猫、フラッシュで激写したらこんな感じに!!!
渡辺拓也ブログ Melody Line

あ、今日テゴマスのDVD発売ですが、何曲か曲書いております。
ジャニーズエンターテイメントのDVDのCMで「音色」が使われていて、とても嬉しい限りです!!
ライブも生バンドでかっこいいっすよ!


では!
渡辺拓也