鈴村さんツアーファイナル! | 渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | Official Blog

渡辺拓也 | オフィシャルブログ

今日は年末のおれパラでご一緒させて頂いた鈴村健一さんのツアーファイナルへ渋谷AXまで観に行って来ました!!

会場中が熱気に包まれてとても良いライブでした。
音楽はもちろん照明や映像にもこだわりがあり、アーティスト全開な空間で観ていてとても刺激になりました。

おれパラでもご一緒だった
ドラム板垣さん、キーボード宇田さんと記念写真を撮りつつ!!
渡辺拓也ブログ Melody Line 渡辺拓也ブログ Melody Line
お疲れ様でした。

そして今日は、偶然にも色々な方に出会いました。
渡辺拓也ブログ Melody Line

左から、わたくし、
作詞家  こだまさおりさん
作編曲家  菊谷知樹さん
作編曲家  黒須克彦さん

こだまさおりさんは、今日初めてお会い出来ましたが覚えていないくらい何曲もの作品を共に作り上げて来ました。作曲家と作詞家、意外にもお会いする機会はまったくないんです。。。
菊谷知樹さんは、昔所属していた事務所が同じだったという事もあり、以前からお話させて頂いていました。
鈴村さんの編曲や今回のキーボード宇田さんとも旧友の先輩作曲家です。
黒須克彦さん、鈴村さんにも楽曲提供されているベーシスト兼作曲家の方です。以前から共通の知り合いがいて
お名前も知っていましたし、数々の作品のクレジットでも頻繁にご活躍されている先輩作曲家です。

今日はこの後、ベースの篠崎君も交えて飲みに行きまして、作家談議に花を咲かせて来ました!!
貴重であり、楽しい時間でした。

では。

渡辺拓也
D-Lab.Web
D-Lab.モバイル