懐かしの今戸神社 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

昨日の天堂先生の余韻に浸りながら今日はぽかぽか陽気のなかお買い物してきました
淡いグリーンのワンピース買っちゃった(*´艸`*)
(ハウスカード持ってると割り引きしてくれるんだって)
天堂先生が結婚して子供が出来たら「パパでちゅよ~」ってデレデレしながら赤ちゃん抱っこするんだろーか、それも変だわ(・∀・)
火曜日のお楽しみがなくなってしまってチョーさみしい( ;∀;)
みっくんが火曜日に連ドラでもやってくれればまだキュンキュンが継続するのに~
ああああああたしの火曜日。。。

で、恋つづによく出てくる猫さまの神社

「トラさん」ヒット祈願の神社なのよねぇ

あれから1年経ったわ~
(復活上映がまたあるらしいよ、すごい!)

1年前に北山会でお参りに行って猫ちゃん買ったりお守りもいただきました
1年間の御礼とお守り御返ししにいかなくちゃ

今戸神社の奥様とはインスタフォローしあってるんですけど毎度キュンキュンな天堂先生を載せてくださるのよねw

そのせいか天堂担がいまの時期は多いらしいです

自分も行きたがってる1人なんだけどw

ドラマの猫さまは今戸神社じゃなくてテレビ局のSHOPにあるんだって~
そして売り切れなんだって~

ま、わたしは北山宏光担だからべつにいいけどさ(´・ε・`)

キスマイちゃんの露出もまた増えた!!
lovemusicだって!
水曜日のログ、踊った~って書いてくれたのその収録だったのかな
CDTVライブ!ライブ!の生放送も楽しみ!


あ、来週のテレビジョンの表紙もKis-My-Ft2だそうで~また雑誌増えたわ
1日で8誌の取材受けてたよね



バラエティーにも出てるっぽいのでテレビ番組表もちょこちょこチェックしとこうかな~❤️