明日めざまし~ | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

やった!\(^o^)/
明日めざましだって~!!!!

キスどきの公式さんが呟いてるからこれ関連かなぁ
なんでしょ(*^_^*)


お友だち教えてもらってステラ買ってきた~♪
少クラプレミアムの予告!
さすがに素手で瓦割ってないよね←あたりまえ

このロケ、一日中都内をぐるぐる回ってたもんねぇ

浅草から板橋からいろいろと。

歌収録は別日だから髪型違うんだね

ANNPの最終回だし、VOCE発売だし、少プレあるし、なかなか忙しいわちゅー