カレンダーロケ地巡り | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

なにやらイベント禁止の延長が発令されましたか?
振替の舞台もだけどツアー初日大丈夫なんだろうか(ㆆωㆆ )


今日はメンテナンスから病院の日なんだけど、めっちゃ気持ちいいくらい晴れて暖かいので合間に新宿へ~(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

カレンダーロケ地巡りしちゃいましたよ

まずは藤ヶ谷さん
長男の卒業式ここだったの。講堂建て替え中だったからね
全然角度違うけどww

お次はみっくんんんんん♡♡
後ろのビルはオットの友だちが昔働いてたのですぐわかった

ここは今のオフィスから近いからすぐわかった!!

ここも!うちの子供たち新宿生まれでスイミングも西新宿だったのですぐわかりました
わりと近くにかたまってるんですよ~
15分で全部回れた~\(^o^)/

雨が降ってきちゃって舞祭組ちゃんたちの歩道橋まで行けなかったのが残念(>_<)
ここもめっちゃ近いです


今日は銀座のマリアージュフレールでサクラグリーンティとサクラチョコを買いました
自分用のご褒美に…お高いけどたまにはいいよね
帰ったらいただこう!


診察時間は短いのにお薬にすごい時間がかかるし病院はつかれちゃう(´・ω・`)
コロナも気になるしね