KITAYAMADOU?vol.575@みつログ579 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

みっくん今日も更新ありがとー\(^o^)/
(23時更新)


おおおおおおみっくんったら!!!

勘違いかと思うけどブログのお返事くれたのかと思ったわ(・∀・)


ほ~んとに今日おこもりしてたのね(笑)

 
絶対雨とは関係ないことしてると思ったからそう書いたんだけど


あたしの念が届いたかw


MVのYouTube回せば良いのね!
了解でーす♪ヾ(*'∀'*)ノシ♪





実は天堂センセ~に浮気してたんですけど次回の予告終わってからの更新てさ~ww

なんだか気を使わせちゃってごめんなさいね(。-∀-)


勝手な妄想ですハイ