グローブ座チームから2年後また… | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

今日はなかなか盛りだくさんなのね~
本屋さん行ったら月刊テレビ誌がたくさん平積みされてたよん
キスマイちゃんもちょっとだけありました(^-^)
どれも去年の未公開写真なんだけど 

たぶんジョンだったと思う、バレンタインの質問があって…

北山くんの彼女の特典は?って答えが

⊂*`∀´⊃知らなくていいでしょ、俺の彼女になった人だけ知ってればいいの。


雑誌のコメントなのに彼女1人だけしか知らない特典ってさ~w
相変わらずアイドルらしからぬお答えなのよw
雑誌読んでるファンが夢見れないじゃんね( ̄▽ ̄;)

ま、可愛いからいいけど(´・ε・`)


テレファンでは今年振り返ってるんだけど

⊂*`∀´⊃去年はドラマも舞台も壁があって…翻訳されたセリフも難しくて…


 “φ(・ω・。)フムフム...
(追い詰められてたよね~凄く頑張ったよみっくん、涙)


グローブ座チームからまた2年後に何かやりたいねって言ってもらえて嬉しかった


ええええええええええ!

来年またグローブ座ですかッ!!!

舞台嬉しいけどめっちゃ疲れるんだよなぁ

チケ取りとか精神的にさ~(。´-﹏-)=3

てか私それまで元気で生きていられるのかしら~( ;∀;)神サマ~

とはいえ

生のみっくんに会えるのめっちゃ嬉しいから頑張っちゃうつもりなんだけどラブ

みっくんは難しいセリフも寝る間も惜しんで頑張ってたんじゃないですかね~
薮くんに甘えてたしさ~(*´艸`*)


あ、みっくんのかわゆい寝顔が載ってた~❤️

カウコンの生放送は彼のスイートでパワフルな歌声からスタート!!!
1人ずつ褒めてくれてるの嬉しかったです(月刊テレガイ)


キスどきのお団子も食べたくなってきましたよ~
タマちゃんの運転もステキでしたんキラキラ


今日はキンスマの長渕さん見なくちゃ!
お夕飯先に作ってしまお~( `・ω・´ )ノ