デート中のスマホ@キスマイ超BUSAIKU | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません

疲れすぎてキスブサの前に寝落ちてしまった~_( _´ω`)_

(さっき見てみたけどなんだかな~)
まあ、おもろかったけどさw
特に玉森くん!
めっちゃ面白かったー!
あたしが男だったらこれやってるかもって思いました
だって失礼じゃん、こんな女キライよw


「デート中にスマホばかり見てる彼女」

⊂*`∀´⊃ふたりのときは気にならないかな~

でも、みんなでいるときに退屈そうにスマホ触られると『違うんじゃない?』とは思う

(これってリアル体験?(・・;)ふたりでいるときはスマホ触ってたりするのかな~
悶々とするわこのコメント、雑誌のテキストだけどさ←テレステ)

⊂*`∀´⊃退屈させてるのかなと思って対応を考えてみた

っていうのを読んでたので心して見ましたよ(笑)

⊂*`∀´⊃こうゆうことでしょっ

私ほんとはこうゆう失礼な人がキライなんだけどみっくんはそこは気にならないみたいなのよね~

演技に入ってきた~\(^o^)/

演技だけど恥ずかしくて見てらんないww
うへ、かわええええラブ


みっくんが右手振ると小指のケリーが揺れてチャリンチャリン音がするんだよね~
みっくんと一緒にいるとこの音が近くで聞けるんだな~って思いながら
何度かリピったわwwwwwww
チャリンチャリンチャリンチャリン(エンドレスリピw)


⊂*`∀´⊃まあまあいいでしょ

ちょい右ほほの肌荒れが気になるけど、安定のイケメンっぷりですなちゅー

録りだめしてるって言ってたからお疲れなんだろうなぁ

時々まがおになってて愛しかったよラブラブ

次回予告
『彼女の家の迷惑な隣人』
迷惑な隣人の家にあがりこんでちょこんと座るの可愛いよラブ
お茶まで出してもらってんのかしら(笑)

そんなとこ引っ越せば?って自分のマンションの別フロアに部屋借りてくれそうだな~
え、リアリティーありすぎること書いてしまった(ㆆωㆆ )

きゃわきゃわヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ