27年party | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません


昨日の夢のようなpartyを記録します


会場は映画クソ野郎の舞台でもあるダンスホール
新世紀
映画のロケ地で総勢200名の大パーティー

北海道から九州までたくさん集まってすごかった!
北海道から大丈夫かしら?と皆さん心配されてましたけど飛行機でいらしてました
(元気もらえたっておっしゃってた)
20年以上ファンの方が大半、それなりの
奥様方ばかり
なのでわたしもとっても居心地よかったわ~(*´艸`*)

生バンドで演奏してくださった楽曲のチョイスに、そのときの場面が思い出され…
会場の皆さんも号泣!
バンドさんの女性も泣いてしまったそうです

その前に、支配人さまからの撮影秘話が直接聞けました。
なんとサプライズゲストさまからのメンバーのお話も!
司会のスタッフさんすごいわ、いろいろ聞きたいこと質問してくださった~


慎吾ちゃんが座ったお席からアリーナ席を見下ろしました
私たちのお席はアリーナGブロック(ライブ感ある~w)
広い会場にずらっと並んだうちわ(森くんも!)
30年前のスケートボーイズのポスターもあったよ~!
懐かしのメンバーとか現在活躍中のメンバーも一緒です(撮ってないけど)

慎吾ちゃん直筆のサインTシャツとお写真♡
後半は映像スタッフさんによるライブコーナー!
25年間の映像からチョイスして編集してくださったのだけど、神のようなDVDなんですよ!
これ、売ったら結構売り上げあるとおもう~ぷっぷっぷっ

お友だちはビールにワインに楽しんでからのライブ!ハイテンションですw
私はひたすらローストビーフいただいてましたけど(*´艸`*)
美味しかったの!何回もおかわりした(爆)


25年分の膨大な映像からよくこんな所をチョイス出来たなという非常にマニアックなクイズが出ましたよ~
スタッフさんは『ベタなクイズですから』とおっしゃっていましたけどね(笑)
なかなかのコアな人じゃないとわからない問題もあって、楽しかった~(*≧∀≦*)



ゲストの某広報のAさんからいろいろ身になるお話をお聞きしました。
もちろんオフレコです
でも1つ言えることは
『私たちは間違っていない、このまま信じていて大丈夫!』

ホットしましたし、これからも声はあげていこうと思いました


今年のサプライズゲストさんと記念に♡♡
全身グッチに圧倒される(笑)

パーティーの企画、会場選び交渉、参加者のまとめ、映像編集、会場セッティング、そしてサプライズゲストをお呼びするんですからね
代表の方は一切マイクでお話なさらず、ひたすら動いていらっしゃいました。
スタッフさんはプロじゃないです、皆さんファンです

こうゆう方をカリスマとお呼びするのだわ