みつログ0909 | キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

キスマイ北山宏光くん応援ブログ こっそりねっとり溺愛中です♡

SMAPとキスマイを親目線でゆるりと語ります

※ジャニーズと関係ないコメントは承認しません



今日は20時からずーっとジャニウェブ開いたり閉じたり。


彼氏からなかなかこない連絡に半分イラつきながら

なんで私がこんなことしなきゃいけないの!

ってゆう振り回されて悔しい気持ちがありつつ我慢できずにまたスマホ開ける

…ってゆう小っ恥ずかしいことをしてしまったじゃないかっ
  

ううううう

こんなに振り回されても大好きだから困っちゃう

il||li_| ̄|○ il||li

みっくんたら絵文字はもう飽きたのかなwちゅー


タマちゃんのレスが遅いのね

でもみっくんのアップ待ってるこちらも同じ気持ちかも知れないでしょー笑笑笑

雑でかわゆいみっくん(*´艸`*)


きっとタマちゃんのレスは短いよね

『おこ』

とかねw

みっくんが可愛かったって言ってたタマちゃん