良いアイテム発見! | 小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba

良いアイテム発見!

最近よく多方面で面倒を見て下さっている



J-POWER-CHINAさん

ブログ:http://ameblo.jp/j-powerchina/




の広い人脈の中からアメブロを通してご紹介して頂いた方が何人かいます!(‐^▽^‐)




その貴重な出会いの中から知り合ったフリーアナウンサーで美容事業を手掛けていらっしゃる沼尾浩子さんから


ブログ:http://ameblo.jp/numao-hiroko/




沼尾さんがプロデュースしているというこんな素敵なサンプルをJ-POWER-CHINAさん伝手に頂きました♪( ´艸`)



シャオソンのブログ

美容石鹸のEHADA



ちなみにこれは男性用のようです





新しもの好きなオレとしてはこの石鹸を早速使わなきゃ!




って事で・・・




シャオソンのブログ

セットで頂いたこの泡立て用のスポンジを使って




シャオソンのブログ

泡を立て




シャオソンのブログ

洗顔開始!!!




シャオソンのブログ

水で洗い流すとかなりサッパリした感じで




メッチャ気持ちいい~♪

( ̄▽+ ̄*)




何でも普通の石鹸とは違い特殊な材料や技術を駆使して作られている素晴らしい石鹸だとのこと




一回しか使わないでもその効果の凄さが一瞬で分かってしまう!Σ(・ω・ノ)ノ!




これは素敵な物を頂いてしまいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さあ、男性諸君



今後は顔の細かい汚れや肌トラブルもこれで一気に解消出来そうだぞ!(^ε^)♪



みんなの男力人間力と一緒に洗い落としちゃえ~♪



って・・・



完全に間違えた!!!(((( ;°Д°))))




正しくは




この石鹸を使ってみんなの男力や人間力も磨いちゃおう~♪

о(ж>▽<)y ☆








じゃあ皆さん今日も素敵な1日をね♪


ヘ(゚∀゚*)ノ