キッチン&ダイニング用スピーカー到着 | 三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ

今日届いたもの。。。

じゅんパパ家では常に音楽がある家を実現するために

キッチンとダイニングの天井に埋め込みスピーカーを

準備していた。もちろん天井にも補強指示をしてます!

昔から利用しているオーディオショップに相談をして

スピーカークラフトのAIM7DTに決定した。

このスピーカー、1本でステレオ再生が出来る優れもの!

アルミコーンを使っているためか少々固めの音質ではあるが

BGM用という前提つきのため問題なし。

(写真には1歳になるチビ怪獣の手が写ってしまっているが彼も興味津々らしい。。笑)
三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 240_025.jpg


中身は。。。こんな感じ

三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 241_025.jpg  


裏側はなんだかすごいことになってる。。

三井ホームで夢の城☆完成までのキセキ-画像 242_025.jpg




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 
住まいブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援お願いしますm^^m