「合格!」は嬉しい | 趣味の大学受験【次男大学受験篇】父子並走日記

趣味の大学受験【次男大学受験篇】父子並走日記

2024年長男大学進学。今度は次男の大学受験だ。
在宅自由業20年超オタク系ガキオヤジによる「受験」「育児」放言日記

知ってる?

中学受験 リアルタイムYouTuber。

「早稲田実業学校中等部受験日記」。

 

塾無しパパ勉で、早実中等部の受験をがんばる親子の現在進行形YouTube。

リアルタイムって、今これ書いてるのが、2月3日の午後ですからね。

現在進行中も進行中。

毎日、受験、その結果も出てくる。

中学受験ブロガーは目が離せないほどリアルタイム感。

 

これまでの結果、「立教新座」が〇〇だったのはさっき見ました。

これを受けて、2月1日~「早実」「明大明治」などの「付属」関連を中心に現在受験中のご様子。

そして、なんと本日更新 2/1午後受験したひとつの学校が〇〇に!!!

 

親子の顔出しには賛否もあるでしょうし、受験経験者の皆様には、その「ラインナップ」なり、「目標偏差値」なりには、各種のご意見はあるでしょうが、しかし、見ず知らずの親子とはいえ、「中学受験に合格」する姿には、ただ素直に、「よかったねーーーー」「すごーーーーーい」という声があがるのではないでしょうか? わたしはとてもうれしくなりました。

 

 

しかし、今、2/3の午後5時。

一番本命の2/1の早実の結果っていつ出るんだっけ?

ハラハラするよね~。

受験ブログ業界必見のリアルタイムYouTubeのお知らせでした。

温かい目で応援しませんか?

2024年は大変な始まり方でしたが、

これからV字回復で、皆様にとってすばらしい一年となりますことをお祈りします。

「受験ブログ」&「中高一貫校の子」ランキングに参加してます。

↓ぜひこちらをクリックして、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村