コロナ明けの証明 | 趣味の大学受験【次男大学受験篇】父子並走日記

趣味の大学受験【次男大学受験篇】父子並走日記

2024年長男大学進学。今度は次男の大学受験だ。
在宅自由業20年超オタク系ガキオヤジによる「受験」「育児」放言日記

かあさん、

もう夕方のニュースで

「今日の東京の新規感染者数」

を発表する時代は終わったんですね。

あれはうんざりするニュースでしたよ。

そのくせ、結果が良いとウキウキしてですね、

まるで月曜午後3時の日能研成績発表でしたよ。

 

かあさん、

今日の東京の街は、

マスク8:マスクなし2 の割合でしたよ。

コンビニに弁当買いに行く時に、

「あ、マスク忘れたっ」ともう思わなくてもいいんです。

でもあいかわらず、

「あ、エコバック忘れたっ」とは思っているんですよ。

ラーメン屋では、透明なついたてがなくなり、

「月曜から夜ふかし」や「アメトーーーク」では観覧者の席が近くなってきました。

もうコロナは明けたってことでいいんですよね。

 

 

 

 

受験ブログランキングに参加してます。

クリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村