”『控えめにいってヒトは脳幹が9割』書籍のリリース!” | ちょっと変わったヘッドスパ@たっくん先生

ちょっと変わったヘッドスパ@たっくん先生

ヘッドスパだけど脳にすこぶる効く
頭スッキリ、人生happy

こんにちは!

内田です。

久しぶりの投稿になります。
脳幹セラピーをはじめて
しばらく経ちますが
この度、書籍を出版することに
なりました(*^^*)

同時に
はじめてクラウドファンディングも
経験し、開始して2日間のうちに
50%も達成し人気ページにも
掲載されている状態となっています。




このようなことがあるのは
ご支援と応援の賜物だと
心より実感しています。

脳幹のことが少しでも世に認知され
より良い人生を送れる方が1人でも
多く産まれることを願っています。

ご興味がある方は
是非、ご支援と応援よろしくお願いします。

下記より参加できます↓
https://camp-fire.jp/projects/view/767246

内田 拓也



脳幹セラピーの卒業生達の
活躍も目覚ましい(*^^*)

関東で脳幹セラピーを受けてみたい方は是非↓