生命を灯す時間を作ろう | ちょっと変わったヘッドスパ@たっくん先生

ちょっと変わったヘッドスパ@たっくん先生

ヘッドスパだけど脳にすこぶる効く
頭スッキリ、人生happy

脳幹セラピーの内田です。


3月、4月の全国ツアーを無事終えました。

関わってくれたスタッフの皆様

これからご縁のある皆様


どうぞよろしくお願い致します。


今日は脳幹セラピーの活動を経て

僕が脳幹から教わったことを

記していきます。


脳幹とは

自然治癒力の大元の場所であり

生命そのものを扱っているモノです。


脳幹は

中脳

延髄

の3つからなります。


医学では間脳も脳幹と定義し

実質上、控えめに言って

生きている9割以上のことは

脳幹が役割として担っています。


そんな脳幹は

生命そのものを扱い

それは人間という種に限定せず

自然の法則とも連動しています。


スピリチュアルの話をしたいわけではないですが

この自然界の話をする上で

必ず話さないといけないのが

次元というモノの存在。


私達 人間と動物は同じ生態系に存在していますが

あいなれない世界で存在している


それはなぜか?というと

物凄く簡単にいうと住む世界が違う


次元が違うところに存在するということ


では次元が違えば何が違ってくるのか?


時間

空間


です。


脳幹を扱う上で実は

この時空とは何かを知り、理解し

使いこなせることができるようになって

きました。


物理学ではもうすでに発見されていることなので

今更、どうとでもないですが

セラピストやカウンセラー、経営者の方が

脳幹を通じて、物理学を理解し

使いこなせるようになること


そして

日本や

世界がより活氣に満ち

豊かな國

豊かな星であれるよう

日頃から脳幹とともに邁進していきたいと

想います。


最期に

時を大切にして下さい。

人を大切にして下さい。


さすればあなたの必要なモノは

必ず目の前に現れるでしょう


弥栄