参上しました!
お久しぶりです!ミルクティー依存症です!!
某サークルを辞めたおかげで今では心が満たされてます!性欲は満たされてません!!←おい
ここ最近お酒飲むことにそんなにテンション上がらなくなってきたので
少し年老いたのかもしれません・・・・
もう俺も21ですよ・・・
早いねえ~
アメーバは中学のときぐらいに始めて今じゃ大学生・・・
ええ。
苦い経験も甘い体験もいろいろして今に至っているわけですね。
いつのまにかアメーバも新機能が増えてて数年前にはこんな多機能になると誰が思っていたでしょうか?
おじさん、もうどれがどの機能だかわかんない♡
ピグなんてもう複雑怪奇でしょ!ww
さて、久々の更新でした。
さようなら~
