こんにちは、ミルクティーです
最近ね、クズな生活してる(笑)
昨日は自分の家に先輩も同期も後輩もいろんな人呼んで飲み会開いたけど、オールしたしで胃がやられて朝昼と飯食えなかった
晩飯は食べたから大丈夫だけどね
んー…そ れにしても、気持ち悪い…違う、吐き気とかもあるっちゃあるけど、なんか1人になる時間がすごく苦しくてさ…
なんで生きてんのかとか考えちまう
実家でならそんなことも考えずに普通に生きてたのにな
それだけども、一人の方が休めるんだよなぁ
誰かといると楽しいけど疲れる、けど1人だと休めるけど虚しい
ホントにダメだこりゃ…(笑)
なにかに打ち込むか…
最近ね、クズな生活してる(笑)
昨日は自分の家に先輩も同期も後輩もいろんな人呼んで飲み会開いたけど、オールしたしで胃がやられて朝昼と飯食えなかった
晩飯は食べたから大丈夫だけどね
んー…そ れにしても、気持ち悪い…違う、吐き気とかもあるっちゃあるけど、なんか1人になる時間がすごく苦しくてさ…
なんで生きてんのかとか考えちまう
実家でならそんなことも考えずに普通に生きてたのにな
それだけども、一人の方が休めるんだよなぁ
誰かといると楽しいけど疲れる、けど1人だと休めるけど虚しい
ホントにダメだこりゃ…(笑)
なにかに打ち込むか…
こんにちは
四面楚歌です。
四面楚歌、四方八方敵だらけ
いや、ホントはそうじゃないんですけど。
僕にも友人はいます。
同回生の友人はだいたい僕に対して悪い見方してる人はいないと思います。
と言ってるけど、実際わかりません。
上回生に敵がいそうですけど、もしかしたら同回生かもしれない。
同回生は仲間で、上回生の誰かが敵なのかもしれない。
何もわかりません。
例えるならある人に石を投げられました。
石を投げた人はなげた理由を述べるのですが不自然なんです。
誰かに指示されたのではないのか?
けど、誰の指示だかわかりません。
その投げた人は普段石なんか投げるような人ではないからです。
何かちゃんと考えがあってじゃないと投げないはずなんです。
どういうことなんでしょう?
結局誰なんでしょう?
僕には誰が指示したかわかりません。
犯人がわかりません。
彼女とか、恋人とか、辛さを浄化してくれる唯一無二の生きる糧もありません。
僕はどうしたらいいんでしょう。
僕は、辛いです。