今日から朝練の前に自主練することにした。

自主練(朝)
20分ジョグ

朝練⇒2200mジョグ
タイム↓
200m 59秒
400m 59秒
600m 58秒
800m 58秒
1000m 57秒
1200m 56秒
1400m 56秒
1600m 52秒
1800m 51秒
2000m 51秒
2200m 49秒

部活
3000mジョグ
タイム↓
200m 54
400m 54(1分48秒)
600m 52(2分40秒)
800m 54(3分35秒)
1000m 54(4分29秒)
1200m 54(5分24秒)
1400m 55(6分19秒)
1600m 54(7分13秒)
1800m 53(8分06秒)
2000m 55(9分02秒)
2200m 55(9分58秒)
2400m 54(10分53秒)
2600m 55(11分48秒)
2800m 55(12分43秒)
3000m 54(13分37秒)

自主練(夕方)
家からリバプール
8分37秒

直線700m走
2分03秒

今日はかなり頑張ったので明日からは故障しないように頑張りたい。
明日も自主練と朝練する。
今日は源平駅伝だったので練習はなかった。
でも高松で少し走った。

2500mジョグ(追い風)

2500mT.T(向かい風+ベンチコート持ったまま)
↑これは特にキツかった。

やっぱり観音寺Aが優勝した。絶対優勝すると思った。
向井紗季速すぎ。中1じゃない。
今日は20分くらい遅刻した。
やからほとんどのメニューは1人でこなした。
200mで追いついたので1本目2本目3本目は皆と一緒に走った。でも800mが終わってすぐだったので1本目から乳酸MAXだった。
今日のメニューは
アップ⇒アップコース1周

流し軽く5本

3000mペーラン
タイム↓
200m 56秒
400m 55秒
600m 53秒
800m 55秒
1000m 55秒
1200m 54秒
1400m 54秒
1600m 55秒
1800m 55秒
2000m 55秒
2200m 55秒
2400m 54秒
2600m 52秒
2800m 54秒
3000m 54秒
合計タイムは13分42秒だった。

800mT.T
タイム↓
200m 40秒31
400m 40秒82(1分21秒13)
600m 39秒77(2分00秒90)
800m 37秒35
合計タイムは2分38秒25だった。

200mレペ(レスト100m歩き)

1本目 33秒54
2本目 40秒54
3本目 39秒13
4本目 36秒30
5本目 34秒24

ダウン⇒コース1周

20分間走
200m 56秒
400m 55秒
600m 55秒
800m 55秒
1000m 55秒
1200m 54秒
1400m 55秒
1600m 54秒
1800m 55秒
2000m 56秒
2200m 56秒
2400m 53秒
2600m 54秒
2800m 54秒
3000m 54秒
3200m 55秒
3400m 55秒
3600m 55秒
3800m 56秒
4000m 55秒
4200m 54秒
4400m 54秒
合計タイムは20分15秒だった。
風が強かったし、1人だったけどタイムが作れたのでよかったと思う。
今日から毎日自主練しようと思うので4時くらいからまた走る。
明日は待ちに待った源平駅伝なのでドキドキしてる。早く見たい。