今日は昼に走った。
風が強かった。

37分ジョグ

向かい風80m5本

ダウン12分

だけで終わった。
今日は朝走った。
夕方は歌の練習があったので走れなかった。うざかった。

自主練(朝)
小コース2周(36分57秒)
1周目23分(信号待ち4分)
2周目14分

2周目に上げれたんでよかった。
今日からテスト期間なので部活が無いから自主練だけだった。

13分ジョグ

1時間15分ジョグ

80m8本

15分ジョグ

をした。
朝起きれなかったので明日からは起きたい。